※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日保育園を休むのは急に変更されるので子どもにとっては良くないかもしれません。他の方はどうしますか?

相談させてください!
今子どもは慣らし保育中で、あまり泣かずに通ってくれています。
急なのですが、明日、私用で主人が私の実家の方に行くことになりました。
主人は、せっかくだし、保育園休んでみんなで行って、私の実家の方にも顔を出そうと言ってくれています。
でも昨日まで保育園を三連休して、今日はいつも通り行きましたが明日いきなり休みって良くないでしょうか😫
皆さんならどうされますか?

コメント

慣らし保育はいつからいつまでですか?
今月初めから行ってて、来月(来週)復帰なら休んでもいいと思います🙆‍♀️
今週、先週から行き始めて、来週復帰なら登園時の様子見て決めます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    慣らし保育は今月17日から、来月の11日までなんです!
    まだ結構あるのですが、来週も再来週も、健診と病院受診で一日休まないといけないので、どうかなーと…

• 9月24日

退会ユーザー

今週含めてあと3週間もあるので私なら行っちゃいます😆!
    仕事始まったら、なかなか思うように休みとったり実家に戻ったり出来ないので🙌

• 9月24日