※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすこ
子育て・グッズ

昨日の昼から39.2℃の熱が出て本日、朝一病院に行きました。熱は朝方…

昨日の昼から39.2℃の熱が出て本日、朝一病院に行きました。
熱は朝方に引きましたが喉がすごく腫れているみたいでした…。
特に何とは言われず、ただの風邪とのことでした。

喉の痛みのせいか水分もほぼ取らず、昨日の昼以降何も食べておりません。
ゼリーも何も全拒否です。
かろうじてフォロミと麦茶ちびちびです。
スプーン口に持っていっても激怒です。

もうどうしたらええんかわからん😑
ご経験ある方、教えてください💧

コメント

けー

食べ物は食べなくても大丈夫です。
が、水分だけはとらないと点滴になっちゃいます。こまめにあげてみてください。それでも飲まなければ受診です💦