※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

私が元から肌が白く、息子も似て白いんですが先ほどスーパーで買い物し…

私が元から肌が白く、息子も似て白いんですが先ほどスーパーで買い物していたら知らないおばあちゃんが話しかけてきて肌が白いね〜♪お母さんが外にあまり遊びに連れて行かないからかな?とか言われてすっっっごい!!!!ムカついた😃💢遊んでますけど!!!夏は家でプールも海にも行きましたけど!!!元から焼けないんですけど!!!

コメント

MO

お年寄りの想像で余計な一言あるあるですね😅
色白羨ましいです😆💕

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    え?普通に外で遊んでますけどって言いそうになりました😅💦 焼けても赤くなるだけなので余計にですね😱💦

    • 9月24日
❀澪❀

逆に息子は、すぐ黒くなるので、こんなに暑い中、外でたくさん遊んだのねと言われたこともありますよ。笑

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    本当勝手にいろいろ言ってくる人居るもんですね😭😭

    • 9月24日