※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manalay
子育て・グッズ

同じ月齢の子は1日どれくらい寝ていますか?19時就寝は早いですか?21時にすると夜間授乳はなくなるでしょうか?19時就寝のままで良いですか?

3ヶ月半です!
同じぐらいの月齢の子は1日どれくらい寝てますか?

うちは就寝が19時で起床が7時です。
もともと6時だったんですが、なかなか起きないので7時に延びました😅
夜間は1回深夜3時頃してます。
だいたい夜は11時間半は寝てることになります。
朝寝、昼寝、夕寝もします😅
昼寝の時間は決まってなく、寝たいときに寝かせてる感じですが、だいたい授乳後1時間遊び→寝る→遊び→授乳って感じです。
寝てくれることは大変助かるのですが、同じ月齢の子はどれくらい寝てるんだろうと気になりました!

あと、19時就寝って早いですか?
21時ごろの就寝にすれば、夜間の授乳はせずに朝まで寝てくれるものでしょうか?🤔
このまま19時就寝のままで良いですか?

コメント

もも

このままでいいと思いますよ!早寝素晴らしい!夜そんなに寝てくれるなんて、ママ思い✨
うちも同じくらいの月齢です。うちもだいたいリズムできてきて、
6時起床
6時半〜7時授乳、ミルク
8時半〜9時半に2時間くらい寝る
2時間くらい遊んでミルク飲んで
12時半〜1時半に2時間くらい寝て、起きたらミルク
16時兄のお迎えして、兄の遊びに付き合う
18時頃から30分から1時間寝る
寝る前にミルク飲んで21時頃就寝
夜中は3時〜4時くらいにモゾモゾするけど抱っこトントンですぐ寝る

です!

  • manalay

    manalay

    このままでいいですかね✨
    深夜3時ごろにモゾモゾするので、オムツ変えて授乳するのですが、必死に飲むので😅

    • 9月24日