※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
家族・旦那

3週間前に祖母が天国に旅立ちました。亡くなったことも知らされなかった…

3週間前に祖母が天国に旅立ちました。
亡くなったことも知らされなかった私は、今もかなりのダメージが大きすぎて、正直毒親を恨んでます。いくら結婚に反対したからって連絡くらいくれても。
32年生きてきて、こんな仕打ちをうけたことが初めてです。
さすが毒親だなと子供ながらに思いますね。
そして、祖母は親に会いたがっていたであろう。なのに、見舞いにそんなには行かず、孫として申し訳なく懺悔の気持ちでいっぱい。姉もなにも知らせてもくれない。家族っていったい、なんなんでしょうか。私はいつか、親と姉には罰があたるって思ってます。

コメント

ぷりん

えー💦
どうして知らせてくれなかったんでしょうね😭
おーちゃんさんもおばあさまも悲しいですね💦

  • おーちゃん

    おーちゃん

    単なる関わりたくない。姉は毒親のいいなり。調子こいてるんです。自分はちゃっかり彼氏作って、いきなりでき婚で。
    毒親に説教したいですよ。

    • 9月24日