※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
雑談・つぶやき

22wの検診でして、一カ月前にも男の子判定は貰ってましたが、今日のエコ…

すみません、質問じゃないですが、ちょっとエコーの写真が面白すぎたので共有させてください😂

22wの検診でして、一カ月前にも男の子判定は貰ってましたが、今日のエコー、、見せすぎじゃないですか?笑笑

竿と玉って、この時期でこんなにでーんっと見えるものなんですね。ちなみにお尻から見た写真です。

先生も「全く隠す気ないですね!」と笑っておられました🤣

以上、つぶやき失礼しました🤣

コメント

おはな

めっちゃ主張してますねー😆😆

うちも今回男の子ですが、産まれたら絶対ちっちゃいんだろうけどエコーでは立派です🐘

• イチゴ

イチゴ

コメントありがとうございます!
    ですよね🤣男の子初めてなので、こんな主張あるとは知らず驚いちゃって!

• 9月24日
  • おはな

おはな

グッドアンサーありがとうございます❤️

今日、検診でしたが顔はボヤけてるのに毎回シンボルは目立たせてました😂

男の子なのは分かった✋って感じです笑

• 9月26日
ちいちゃん

うちも三男のときもはっきり綺麗に大きく見えて🤣生まれたらタマタマ大きくてびっくりです🤣🤣

• イチゴ

イチゴ

コメントありがとうございます!
    あら、ではうちの子も大きいのかしら、、笑笑
    男の子どんな感じなのか想像つかないです🤣

• 9月24日