※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵胞チェックで17ミリで排卵日が26日だが、26日のタイミング指導で大丈夫か不安。自己判断でタイミング取っていたが、先生は26日指導。皆さんは26日にタイミング取りますか?

本日(24日)に卵胞チェックで17ミリと言われて、明後日辺りかな~って言われたのですが、先生から言われたタイミング指導が明後日の26日にタイミングとってねって日にち指定されたんですけど、よくよく考えると排卵日が明後日なのに明後日のタイミングで大丈夫なんでしょうか?!😭 💦
ちなみに26日にもしタイミングとるとしても夜の23時くらいしか無理ですけど😵
今日がD12で、生理25周期でいつも排卵するのが早いので22日と23日も自己判断てタイミングとったのですが、自分的には今日はお休みして、明日25日にタイミングとれたらいいかな?って感じだったけど、先生にはまさかの26日指導で30日にhcg注射とのことでした。皆さまなら先生を信じて26日にタイミングとりますか??😥🤔😭💦💦

コメント

望

私なら25日と26日のどちらもタイミングとります☺️❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下にコメントしてしまいました😭💦
    ↓↓↓

• 9月24日

とれるなら両方とる、
もしくは排卵検査薬で確認して、どちらにするか決めるかなぁーと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね💡連続出来たら頑張ります🤣🙏

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

やっぱりその方がいいですよね~😅
連続大変ですけど頑張ります(笑)