※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんゅこ
家族・旦那

もう〜窮屈、、、面倒くさい完全同居で里帰りから帰ってまだ3日目…もと…

もう〜窮屈、、、面倒くさい

完全同居で里帰りから帰ってまだ3日目…
もともと苦手だった姑がますます苦手に、、、
価値観も違うし、言葉使いも悪い💢声も甲高く耳障り。

でも孫見せない訳にいかないので、私が夕飯食べてる時だけ預けてます。
そろそろこの生活にキレそうです。
夫からは、キレていいし言いたいこと言っていいと言われてますが…

11月から保育園に預けて職場復帰します。外に出れるのが嬉しいですが、あと1カ月この生活に耐えられるか…

実家は15分と近く、母が亡くなり父が1人で住んでるので私は出て行けと言われたら喜んで出ていくつもりです。

コメント

恐竜

幾ら旦那の母でも他人の女性ですからね、産後直ぐですしイライラ分かります😢

まだしんどいからと職場復帰まで里帰りして、旦那様がお休みの日だけ戻るのは如何でしょうか?

• まんゅこ

まんゅこ

妊娠してからも実家に帰らせてもらい、約10カ月も実家にいました💦さすがにまた帰っていいですかとは言えず、、、

でも、もう少し様子見て無理そうなら週末だけでも帰らせてもらおうと思います。。。

• 9月24日