※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぼ
妊娠・出産

11月上旬に初産予定です。義姉からお古の肌着をもらいました。使えるか心配です。使われている方の意見を知りたいです。

初産婦11月上旬予定日です!
義姉から知り合いに貰ったけど
使わなかったお古貰いました!

この上二枚の肌着?は11月生まれでも使えますか?
夏はこれ一枚とかで秋冬は多分上に何か着せれば使えるって感じですよね?
股に止めるの付いてなくて義姉はそれが嫌で使わなかったそうなんですが、実際使われてる方どうですか?
同じ肌着5枚くらい貰ってるのでこれで済ませられれば良いに越したこと無いんですが😅

コメント

はらぺこあおむし

上の子は12月産まれで
この短肌着+長肌着+
2ウェイオールを着てました!

• あぼ

あぼ

ちなみに長肌着とツーウェイオールは何枚用意しましたか?

• 9月24日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

5枚ずつくらい用意したと思います!

• 9月24日
  • あぼ

あぼ

ありがとうございます😊

• 9月24日
hiro

上のやつに+で長肌着着せれば家では過ごせると思いますよ😊

• あぼ

あぼ

家では暖房とかつけたりすると、プラス長肌着だけで良いんですね!ありがとうございます!!!

• 9月24日
ままり

上のは短肌着ですよね?
短肌着は股にボタンは付いてないので、長肌着と合わせて、上にロンパースとか着る感じです。

• あぼ

あぼ

肌着の種類をさっき調べたのですが😅短肌着だと思います!長肌着は必須なんですね!ありがとうございます!

• 9月24日
トミー

新生児は股に止めるのが付いてなくても大丈夫ですが、月齢が進むにつれて足をよく動かすようになると、裾がめくれてきてしまうので、股のスナップが欲しくなります。11月生まれという事で、冬になってくるので、足が出ると寒いので、どうしても股のスナップ付きの2ウェイオールが必要になってくると思います。

• あぼ

あぼ

ツーウェイオール、さっき調べて知りました😅確かに時期的に必要ですね!!!ありがとうございます😊

• 9月24日
三児のmama (26)

上の二枚は短肌着なのでその上に長肌着きせますよ(´∀`*)

• あぼ

あぼ

ありがとうございます!!
    ちなみに下の一枚は家で着る感じのものなんですかね??外出するときはその上からツーウェイオール?などですか??

• 9月24日