※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカマロチ
子育て・グッズ

子供向け動画でホラー広告や夫がホラーゲームをすることに抵抗があります。昔は怖いテレビを見せられなかったので、ホラーには注意しています。

少しだけモヤモヤします。

YouTubeの子供向け動画を見ていると、ホラー映画の広告が入ってたりします☠️
娘とお風呂から上がったら、旦那がバイオハザードやってたり🧟‍♂️
子供にホラーを見せるのに抵抗があります😱

私が子供の頃は、火サスとか金曜ロードショーとか世にも奇妙な物語などの、怖いシーンがあるテレビは一切見せられなかったんです💧

それがいいのかどうかは分かりませんけども😅

皆さん、ホラー系のテレビ等は気を付けてますか?

コメント

柊0803

友人が初期のバイオハザードをやっている時に(私は横で見ていました)弟がその画面を見にきてしまい、恐怖のあまり引きつけを起こして救急車騒ぎになりました😱💦

当時その弟くんは3歳くらいだったと記憶しています。
私も子供ながらに「小さい子には絶対見せちゃダメなものだ!」と心に誓いました。

我が家も怖いものは見せません💦

  • チカマロチ

    チカマロチ

    かなり衝撃的な映像ですもんね💦
    YouTubeで、「IT」や「アナベル」の広告が流れるのですが、やめて欲しいです😰

    • 9月24日