※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー子
妊活

3/25か3/26が排卵日で、高温期が18日か19日続いている場合、妊娠の可能性はありますか?眠気や胸の痛みが続いています。

3/25か3/26が排卵日だと思っていますが、当たっているでしょうか?もしそうだったら、高温期が18日か19日続いていることになるのですが、妊娠の可能性は大でしょうか?もし陰性だった時が怖くて、検査出来ないでいます。。
症状としては、胸の痛みが続いているのと、眠いと感じることが多いです。
妊娠すると眠いと言いますが、眠くて眠くて仕方ないというまではなく、眠いな〜と思うくらいです。
体験談や分かる方、教えて下さい!!

コメント

おまる(●˙꒳˙●)

これはみー子さんの言う通りで合ってると思います!

基礎体温だけで見ると妊娠の可能性高いと思いますよ^^

• みー子

みー子

ほんとですか!?そう言ってもらえて、嬉しいです♡ありがとうございます♡

• 4月13日
くるに

私も可能性としては高いんじゃないかな?と思います!
よく見ると高温期7日目までと8日目以降で微妙に2段階になってるようにも見えます♪
私も眠くてたまらん!ってほどでもなく、眠いなと感じることが増えたな、程度です。

検査薬試してもいいと思います( ´ ▽ ` )
私は病院の尿検査で初めて陽性を見て、ドクターとナースの手前、よっしゃ!とかできず、そうですか…みたいな反応になっちゃったので、先にご自宅でされ思い切り喜べるといいかもです(笑)

• みー子

みー子

そうなんですね!!なんだか少し安心しました(o˘◡˘o)ありがとうございます♡

そうだったんですね!!笑
    今週末、高温期21日を迎えたら、検査してみたいと思います!!
    ありがとうございました(^^)

• 4月13日