※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま💓
妊娠・出産

明日が判定日で、BT8です。下腹部痛があり不安です。フライングすると不安になります。薄い線でも陽性判定の経験がある方いますか?

明日判定日なんです😅
今BT8です。下腹部痛あって不安です。
フライングしちゃうとこんなにも不安になっちゃうんですね😭今まで線すら出ることなくて実際出てみると
戸惑ってしまうんですが。
判定日前や生理前でこのぐらいの薄さでも
陽性判定出た方いますか?

コメント

ぴ

生理予定日一週間前頃から何回も検査薬をして、みーちゃんさんのような検査結果とほとんど同じでした✨
生理が来なくてまたやってみたらクッキリ線が出て陽性で無事出産できました👶💞

• まま💓

まま💓

そーなんですね🤔💓
    生理が来ないことを願います👶💓

• 9月24日
しょこたん

明日が判定日なんですね!
私はBT14が判定日でヤキモキ😭BT8からフライングしてましたが大体同じくらいの濃さで陽性判定頂けて、今臨月です。
でも、同じ位の濃さで陽性判定後に化学流産や、心拍確認できず…という事も何度も経験しています😢
大事なのは陽性判定後です。
あまり一喜一憂せずに落ち着いて、お体ご自愛くださいね。いい判定が出る事をお祈りしています!

• まま💓

まま💓

ありがとうございます🙇‍♀️💓

明日の判定日ドキドキですが行ってこようと思います👶💓

• 9月24日