※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しりっぽん
家族・旦那

俺はいつ休めばいいの?ってこっちのセリフなんですけど。夫にあずけて(…

俺はいつ休めばいいの?ってこっちのセリフなんですけど。

夫にあずけて(あずけてという言い方も変)買い物いけば1時間で何時間も戻ってこないって言うし、喧嘩になればうちの家族のこと持ち出すし。

食事とるのも嫌になるくらい育児家事してみてよ。

姑からわたしがなんて言われてるか一ミリも知らないよね。絶対言わないよ。誰だって家族のこといわれたら悲しいから。

いつ休めばってこの三連休ずーーーっとスマホみながら競輪してるじゃん。

煙草はいつ辞めますか?

コメント

みなまま

いつも育児お疲れ様です!
旦那さん育児や家事に協力的じゃないとしんどいですよね。
少しお金かかりますが
たまには
託児所利用してもいいかと思いますよ?
うちの旦那もほぼ見てくれませんが期待すると期待した分辛くなるので、期待する事をやめましたよ💦
たばこもやめれるんだよなーって旦那が言ってて
やめたら?って言ったらイライラしちゃうんだよねーって言われて、こっちの気持ちは?ってなりました😅どこも同じですよね😱😱😱

• しりっぽん

しりっぽん

別にギャンブルも煙草も趣味だしお小遣いの範囲だし何も言うことないんですがあまりのいいように悲しくなってしまって。

わたしだけの子じゃないのになって。

子はかわいいですがリフレッシュというかただただ眠いだけで託児所ってどうなんでしょう…もっと必要なママさんいるのになって思ってしまうんです

• 9月24日
  • みなまま

みなまま

ずっと我慢してきたでしょうね。
    ただあまりにも我慢しすぎちゃうと育児ノイローゼなりますよ?
    預け先がなく、旦那様も見てくれない状態なら
    絶対大丈夫ですよ。
    それか気分転換に託児所付きのハローワークとか
    施設に行くとかもありだと思いますよ!!
    息抜きしていかないと無理のし過ぎは体に毒です。

• 9月24日
キャロ

毎日お疲れ様です😊

じゃあ1日何もしなくていい休みあげるから、私にも頂戴?✨
お互い何もしなくていい日を作ろう?

これでどうですかね😗?

• しりっぽん

しりっぽん

夫が何もしない日はできますがわたしが何もしないと生活がまわらなくなるので。。

• 9月24日