※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃん
子育て・グッズ

うーたんのぬいぐるみが役立っている。他のキャラクターも子供を喜ばせるアイテムはありますか?

うーたんの30cmのぬいぐるみを頂いて、大きいぬいぐるみが増えた💦って思ったけど、うーたんのお願いなら何でもお願い聞いてくれる。

うーたんお布団に入れたら騒がず寝てくれるし、一緒に座らせたらご飯中遊ばないで食べてくれる!
何より朝の早起き(3時くらいから遊びたくて騒ぐ)が、まだ起きてないうーたんのお陰で、起きても7時まで二度寝してくれる!!

好きなキャラクター効果すごいですね😭😭💗
こんなにうーたん好きなのも知らなかったですが、嬉しい発見になりました。

皆さんのお子さんもこれがあればご機嫌直るよ!とかいい子になるよ!ってものありますか?

コメント

むむ

完全にアンパンマンですね!!
あと、ジェリーキャットのうさぎの人形がお気に入りです🧸♡̡

• すずちゃん

すずちゃん

アンパンマン!凄いですよね!
    うちもそこそこアンパンマン好きだと思ってたんですが、うーたんの言うことの方がよく聞いてくれて驚きです!!

ジェリーキャット可愛いですよね😍💖みててキュンキュンしますね!

• 9月24日
  • むむ

むむ

人形につられていうこと聞く姿可愛いですよね😂😂
    うちもオムツ替えの時とか逃げるんで、アンパンマンかうさぎの人形もって「オムツ替えよ〜」と人形が言ってるフリするとニコニコして近づいてきて大人しく変えられてます😂
    子供のそんな素直な姿可愛すぎてわたしもついつい人形使っちゃいます😂

• 9月24日
  • すずちゃん

すずちゃん

本当ですね💞いつまで騙されたくれますかね🤭

• 9月24日
ちゃそ

うちは最近なんのぬいぐるみでも、とりあえず「お兄ちゃん!」と呼べば嬉しいみたいで素直になんでも聞いてくれます😂

• すずちゃん

すずちゃん

お兄ちゃん!可愛いですね!!
    うちの子もお兄ちゃんって言われて喜んで欲しいなぁ😍そんな未来が楽しみです♪

• 9月24日