※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym:)
妊活

排卵日と妊娠検査のタイミングについて相談があります。

これは2層になってますか?😳
14日に排卵の注射を打ち連休を挟み17日に排卵確認済みです。この場合いつが排卵日だったのでしょうか😂
あと注射をした場合よく妊娠検査薬が反応してしまう期間があると見たのですがいつくらいならフライングでも大丈夫なんでしょうか?

フライングの批判などはご遠慮下さい🙇‍♂️

コメント

まるこ

15日あたりに排卵してると思います✨

私は生理予定日にフライングしました!
でも注射はしてないので、注射に関しては分かりません…が私なら、「陽性が出たけど注射のせいだった」は悲しすぎるので、主さんの場合のフライングは控えます😅
陽性が出るなら「これは絶対に妊娠した!!」という結果じゃないとツラいので😭

• ym:)

ym:)

ありがとうございます😊❤️
    生理予定日で反応はありましたか?😁

• 9月24日
  • まるこ

まるこ

一応、陽性反応出ました✨
    ですが高温期16日目が生理予定日だったのですが、それでも線は薄かったです💦

「妊娠してる…よね…?検査薬してソッコーで線は出てきたから蒸発線では無いし…でもまだ薄いな…でも妊娠してる…!!!」みたいな感じでした😂もう少し早めのフライングだと、陰性だったかもです💦

で、妊娠検査薬の正しい使い方である生理予定日1週間後にもう一度すると、ハッキリと濃く陽性になっていて、指示通り生理予定日1週間後にすべき理由は確実にあるんだなと思いました😅

• 9月24日