※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーママ
子育て・グッズ

娘が泣いてベビーカーに座ってくれません。どの角度が快適か知りたいです。

1歳になる娘がいます。重くなってきたので、買い物はベビーカーでいきたいのですが、泣いてしまいすわってられません。抱っこひもで買い物にいくことになります。どうしたら、ベビーカーにすわってくれるのでしょうか?椅子のリクライニングの角度がつらいのか?これくらいの年の時はどのくらいの角度が楽に座ってくれるのでしょうか?

コメント

うちはベビーカーを持っていないので一歳の時にコレかいました。
ただこれで買い物はいけませんね(^^;
買い物するところはほとんどカートがあるので今特に困っていません🎵

ジャンジャン🐻

今まで乗ってなかったのに、いきなりさぁ乗ってはこどもも嫌がりますよ^_^;

すこしずつ慣らしていかないと^_^;

うちはリクライニングはおもいっきり無視で乗ってますよ(-。-;

股のところのベルトをしっかりしめて、あとはバーにつかまって乗ってます^_^;

ほんとは良くないんだろうけど、ベビーカーからいろいろまりを見たいだろうし、落ちないように常に見てるのでいーかなと(-。-;

ベビーカーがだめってことは、カートもだめですもんね^_^;

うちはたまにぐずるときは、一歳ならなにか持たせて、これくださいってピッピしてもらってくれる〜?ってお願いしたり、お手伝いしてもらったりすると、大事に抱えて持っててくれますよ^_^

ぷーママ

買い物のカートも泣いてしまいダメで困ってます。慣れてもらうしかないんですかね。

まこっちん

うちの子もベビーカー乗りません(T_T)嫌いなのか乗せるとすぐにぐずぐずするので、出掛けるときは抱っこ紐が多かったです。
最近は保育園の送迎のため自転車を購入したので、移動は自転車で、スーパーではカートに乗せています。自転車とカートはいい子に座ってくれるのに、変ですよね(笑)