※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
子育て・グッズ

1歳の次男と3歳の長男を乗せるB型ベビーカーを探しています。条件は15キロ以上、コンパクトで小回りが利き、操作が楽なもの。おすすめや購入先を教えてください。

B型ベビーカーについて教えてください!

今使用中のベビーカーにガタがきて、買い換えようと思っています。
メインで使うのは1歳の次男ですが、3歳の長男も保育園帰りに乗ることが多いです💦

長男の体重は約16キロです。
おそらく、まだまだ乗るんじゃないかなあーと思います。
赤ちゃん本舗やキッズリパブリックなどに行き、
ベビーカーを探しているんですが、
中々これだっ!!という物に出会えていません(;_;)

私が求めているベビーカーは
・15キロ以上ok
・畳むとコンパクト
・小回りが利く
・重い子が乗っても、ハンドル操作が楽

大きめのお子様をベビーカーに乗せている方や、
押しやすくて、これおすすめ!
というベビーカーがあれば教えください!
できれば、どこで購入できるかも教えてください💦

よろしくお願いします!

*歩かせればいいじゃんなどのコメントはお控えください。

コメント

メメ

ココロンセカンドどうですか?☺️
うちも来月3歳の息子がいて、少し前にB型買うのに調べたことがあります🙋‍♀️
うちは結局15キロまでのものにしてしまったのですが(12キロも体重届かなくて💦)、その時に操作性が比較的良いとココロンセカンド見つけました😃
4歳まで想定、18キロまでなので上の息子さんも乗れると思います☺️

• ぶー

ぶー

コメントありがとうございます!

ずっとシングルタイヤを見ていましたが、口コミなど見ると良さそうですね(^^)!
    赤ちゃん本舗などにも売っているようなので、今度試してみますー😊
    ありがとうございます!

• 9月24日
  • メメ

メメ

うちのメインがエアバギーでシングルタイヤで操作性かなり良くて色々悩んだんですが、そうなると海外製でB型なのに重量級だったり中々値段が高かったり良いの無くて🤣
    その中でココロンはアップリカとかコンビのB型とかより口コミ良かったので是非見てみてください☺️

• 9月24日
  • ぶー

ぶー

海外製は押しやすさはいいんですが、高いし重いですよね(>人<;)
    ありがとうございました!

• 9月24日