※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-chan.
雑談・つぶやき

旦那に急に結婚式挙げたい?って聞かれてうーーーーんってなった(´・ω・…

旦那に急に結婚式挙げたい?って聞かれて
うーーーーんってなった(´・ω・`)←
ゼクシィのCM見てるといいな~って目で見てるらしいわたしw
自覚はないし、挙げなくてもいいなーって思ってるけど
両親に晴れ姿を見せたいっていう気持ちも無くはない(´·_·`)
せめてフォトウェディングだけでもって思うけど
なかなか行動に移せんよね~。。( 笑 )

結婚式してない方は同じこと聞かれたら何て言うんだろう(´·_·`)
わからーーーん!←

コメント

ぽいちょん

私もよくそう言われます!
本当はやりたいんでしょ?って。
そりゃー、そうだけど…!Σ(゚∀゚ノ)ノって返してますよ笑
ウェディングドレス、色々試着とかしなくて良いから着てみたいなー

  • a-chan.

    a-chan.


    やはり言われるんですね~(´·_·`)
    ウェディングドレスも着てみたいですよねw
    結婚式するお金もないし悩むところです(;_;)( 笑 )

    • 4月13日
  • ぽいちょん

    ぽいちょん

    それなんですよー('A`)うちは来年には長男が幼稚園だし今妊娠中だしで、なんやかんやで式挙げるタイミングをなくしたと思います笑
    挙げるなら2人目できる前で娘さんが幼稚園に入る前ですね♪笑

    • 4月13日
  • a-chan.

    a-chan.


    タイミングも重要ですよね(´・ω・`)
    うちは10月には職場復帰やし旦那も転職するらしいので
    写真撮るならもう来月くらいしかタイミングないんですよね(;_;)

    • 4月13日
  • ぽいちょん

    ぽいちょん

    よし!ならばこの際勢いで旦那さんに甘えて来月写真撮っちゃいましょ♡笑
    きっとお父様も喜ばれますよー♡

    • 4月13日
  • a-chan.

    a-chan.


    出来れば沖縄で撮りたいんですよね←
    新婚旅行も兼ねてw
    こんなワガママ言ったらいつまでも撮れないですよねwww
    旦那に相談してみようかな~(´・ω・`)( 笑 )

    • 4月13日
  • ぽいちょん

    ぽいちょん

    沖縄良いですね♡友達が沖縄で式挙げましたがとても綺麗でした♪
    でもどうせなら披露宴やらないんだし、旅行兼ねて行っちゃいましょヽ('∀'*)ノ
    私なんか旦那に、それならハワイで写真撮りたいって前に言いましたよw

    • 4月13日
  • a-chan.

    a-chan.


    沖縄いいですよね(´^q^`)
    うちの両親の新婚旅行が沖縄でいいなぁ~って思ってて☺💓
    やっぱり記念やからワガママ言っちゃおうかな\( ¨̮ )/♡( 笑 )
    ハワイもいいですよね~!憧れます💗

    • 4月13日