※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k...
その他の疑問

懸賞応募に興味あるのですがどこかおススメはありますか?妊娠中、応募者…

懸賞応募に興味あるのですがどこかおススメはありますか?
妊娠中、応募者全員プレゼント!のオムツポーチなどは応募したことありますが、無知なので教えていただきたいです😣✨

コメント

ゆうトン

我が家は小さな懸賞に気が向いたら応募する程度ですが…こどもの雑誌や食品がわりとあたったりします!
アイスやドリンクのキャンペーンなど、日常購入するものですかね☺️
あとはアンケートに答えて応募とかも面倒くさがらず空き時間にできるだけやったりしてます✨

細々続けていくと、思わぬ大物もあたったりするので楽しいです!
今年は商品券とディズニー親子チケット当たりました(笑)無理のない範囲で楽しみながらできるといいと思います😆

ママリ

ツイッターの企業の公式アカウントのフォロー&RTプレゼントキャンペーンが無料だし手軽でオススメです😁
化粧品、家具や雑貨などの大物抽選から、コンビニスイーツやペットボトル飲料の無料券などその場ですぐ結果がわかるものまでありますよ😁