Xのフォロー、リポストの懸賞とかって結構当たりますか?私手当り次第し…
Xのフォロー、リポストの懸賞とかって結構当たりますか?
私手当り次第してますが、当たりません🫣🫣
コツとかはないですよね?
手当り次第してたら、いつかは当たりますかね?
- はじめてのママリ🔰
コメント
えーちゃん
当たる時は当たりますよ〜
5年前くらいからしてます😌
始めた頃にスマホ当たりました🎯
Xのフォロー、リポストの懸賞とかって結構当たりますか?
私手当り次第してますが、当たりません🫣🫣
コツとかはないですよね?
手当り次第してたら、いつかは当たりますかね?
えーちゃん
当たる時は当たりますよ〜
5年前くらいからしてます😌
始めた頃にスマホ当たりました🎯
「懸賞」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
すごいです!!!
私なんてまだ始めて1ヶ月です🤣🤣
やはり大手の企業にしか応募しないですか?
えーちゃん
大手とか信用できるところかな?
怪しいところとかはしないです🙂
最初のうちは応募もしつつ仲間を増やすですね!笑
はじめてのママリ🔰
すみません仲間を増やすと言うのはどういう事なのでしょうか?🙇♀️
えーちゃん
「仲間を増やす=フォロワーさん(懸賞友達)を増やす」っていうイメージです!✨
例えば、フォロワーさんが100人の人と1000人の人がいたら、1000人の人に当選した方が、企業としては「より多くの人に自社の商品を知ってもらえる(アピールできる)」っていうメリットがあるんです。
もちろん、フォロワー数だけで当選が決まるわけでは全然ないですよ!🍀
ただ、企業側の気持ちを考えると、やっぱり多いに越したことはないのかなって思います😊
それに、同じ懸賞仲間が増えると情報交換もできてモチベーションも上がるのでおすすめです!
はじめてのママリ🔰
すごく参考になります!
ありがとうございます😊
ちなみに、フォロワーってどうやって増やしましたか?
色々な方に積極的にコメントして仲良くなって、って感じでしょうか?