※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
妊娠・出産

生理予定日前に陽性検査、出血後エコーで何も見えず再受診。不安な原因不明の出血。安産を願っています。

もしかしてと思って生理予定日前に検査したら陽性が出ました。
ですが翌日に出血し、あぁだめかと思ったところ少量の出血で止まり「え、何の出血?」とソワソワしています。
病院に相談して検査しましたがエコーでは何も見えなくて、後日再受診になりました。
病気で諦めた2人目の時も原因不明の出血が何度かあり、今回も何かあるんじゃないかと不安です。まだお腹の中にいてくれますように。そしてお腹の外で生きられる子でありますように。

コメント

ゆうゆ

生理予定日前後の出血なら着床出血だと思いますので、問題ないですよ☺️
その時期に万が一着床できず流れてしまった場合は出血も何もないので、安心していいと思います✨
元気に育ってくれるよう願ってます😌🙏

• きなこもち

きなこもち

コメントありがとうございます。
    再び出血があり不安でしたが胎嚢と心拍が確認できました。まだ小さくて予定日確定まで至りませんでしたが、少し安心できました^ ^

• 10月2日