※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SOR
家族・旦那

今日の話ですが、旦那からおかあさん(義母)が○○(私の名前)のオーラがた…

今日の話ですが、旦那からおかあさん(義母)が○○(私の名前)のオーラがたまに悪いときあるからお祓いしてもらった方がいいよって言ってたよ!と言ってきました。(新居に引っ越すため家のお祓いとかした方がいいのか話していました)
義母は霊感があるとかオーラが見えるとからしいです。私は霊感とかないので本当にそうなのか分かりません。
オーラが悪いからお祓いしないといけないものなのですか?直接言われてないのでよく分かりません。
たぶんオーラが悪いと言うのは怒ってるか機嫌が悪いときだと思うんです。でも毎日笑顔でのほほ〜んとしていればいいのでしょうか。そんなのできませんよね?人間なんだし、喜怒哀楽があって当たり前ではないでしょうか。
オーラとか分かる方、教えてください。私の考えはおかしいですか?

コメント

deleted user

オーラ悪かったらこんな素敵な旦那様と出会ってないですよ☺️(にっこり)って言ってあげればいいと思います😎

のらのら

オーラが悪いからお祓いって初めて聞きました。
SORさんが行きたくなければ行かなくていいと思います。
そんなこと言われると悲しくなりますよね。
喜怒哀楽は誰にでもありますよ。

  • SOR

    SOR

    ですよね!私もはじめて聞きましたよ。

    • 9月24日
deleted user

水商売している時にお客さんで霊感ある人、オーラが見える人に出会った事があります。

オーラは色でみえると言ってました
ちなみにその人曰く、1番いいオーラはオレンジで次が赤みたいで、私は
赤いオーラが出てるね。この店で1番いいオーラが出てるけど最近何かいい事あった?
と言われました。
そして、隣にいた仲のいい女の子が
私は?と聞くと
君はあまり言いたくないけど、グレー。下から2番目のオーラで店の中で1番悪いオーラ
と言われてました笑笑

でも、その人の話によるとオーラの色は周期で変わるから気にしなくていいよ。との事でした。

見え方が違うのかもしれませんが、私なら気にしません。

余談ですが
毎日オーラの色は変わるのか聞いたら
それはない。周期的な感じで数ヶ月単位で変わる事はあっても数日で変わる事はない
と言われました笑

それも本当かは謎ですけどね〜

  • SOR

    SOR

    自分が見えたりしないから信用できないですよね。

    • 9月24日
deleted user

オーラや霊感見えるという人って可哀想な人なんだと思います。
そういうことでしか話題を作れない嘘つき。
もし本当に見えるなら糖質。
全く気にしなくてよいと思います!