※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン0624
妊娠・出産

検診後、満員電車で脳貧血を起こし、お腹の張りが心配。検査結果は問題なし。安静にするべきでしょうか?

検診の帰り満員電車で脳貧血を起こしました。倒れる寸前でしたが途中下車しベンチに座りタクシーで帰りました。それからお腹の張り(激痛ではないが痛みを伴う)がおさまらず心配です(T_T)検診では何も問題ないと言われましたが、どうなんでしょうか?おさまるまで安静にしていたほうがいいですよね(T_T)

コメント

ママ

貧血つらいですよね(;_;)

横になって安静にして、30分以上しても治らないなら病院に行ったほうがいいかと思いますが、時間的にもし来てくださいって言われても大丈夫なように今のうちに病院に電話して指示仰ぐのもいいかとおもいます(;_;)
痛みが伴うってとこが心配ですね...

noanoa♡

具合大丈夫ですか??

心配な事があるなら、病院へ連絡した方がいいと思います。
私も朝検診へ行き、でも胎動が少なくて心配だったからその日の夜に病院へ行き、緊急帝王切開になりました。
赤ちゃんに何かあってからじゃ遅いですよ(´;ω;`)
病院へ行き、何もなかったら良かったーって安心して寝ればいいんですよ♡