※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちゃん
子育て・グッズ

一歳の誕生日にLEGOデュプロの大きな遊園地を検討中。男の子には可愛すぎるか気になる。経験のある方の意見を聞きたいです。

LEGOデュプロの大きな遊園地を一歳の誕生日に検討しています。まだ早いかと思いますが、今は壊して遊んだりして、いずれ遊べる様になれば良いと思っています。ですが、男の子には可愛過ぎますでしょうか?お持ちの方いらっしゃいましたら教えて下さい🙏

コメント

yumi

持ってますよ〜!
可愛すぎはいないですよ〜!
オーソドックスなレゴカラーって感じですし。
1歳3ヶ月の次男は壊すだけを卒業してもうすでにくっつけようとしたりしてますよ〜!
楽しめると思います😊

けどレゴのこういうセットは普通のシンプルなブロックが少ないので、そこは難点かなぁと思ってしまいます😅

• とんちゃん

とんちゃん

もう組み立てようとしてるなんて凄いですね^_^男の子は車とかの方が好きなのかなと思いつつ、遊園地が楽しそうだったので気になりました☺️上のお子さんも遊んでますか?
    ブロックがワンパターンの組み合わせになるって事ですね
    !勉強になります🤔

• 9月23日
  • yumi

yumi

上の子がLEGO大好きなので下の子はやっぱり早いです😊

上の子は説明書見ながら自分で組み立てて遊んでますよ😊

そうなんです!
    私が小さい頃あまりブロックで遊んで来なかったのもあるのですがワンパターンになりがちです😅

でも大きな遊園地は歯車⚙のパーツが結構面白いので他のにはあまり入ってないですし結構楽しめてますよ😊

• 9月23日
  • とんちゃん

とんちゃん

歯車はくるくる回せるみたいですね!遊園地は仕掛けが楽しめそうですよね。うちの子もLEGO好きになって賢くなってほしいものです😁とても参考になりました!ありがとうございます😊

• 9月23日