※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

16wでお腹が少し出てきたけど、胎動はまだ感じられず、手のひらをあてるとポコっとした感覚が。それは赤ちゃんの動き?早く胎動感じたいです。

もうすぐ16wになります!
お腹が出やすいタイプなのか少しぽっこり
してきました≡ \( ˙-˙ )/
まだ胎動は感じられませんが
手のひらをあててるとポコっと何かがはじけるような
音?感覚?が何度かあったのですが
赤ちゃんでしょうか?😌💓

早く胎動感じたいです✨

コメント

h♥

私も初産で15w頃から胎動感じ始めてました🤣
初産の人は遅いって言うし勘違いかな〜?って
思ったりしたけど日に日にその
感覚がおっきくなっていき
やっぱり胎動だって確信しました❣️
お腹の中の赤ちゃん愛おしいですね😍
ちなみに余談ですが16wの頃に
エコー検査でお股がたまたま見えて
女の子かも!?と言われ本当に女の子でした💗

  • ひな

    ひな


    15wから感じたんですか!
    早めですね( 灬˙▿˙灬 )
    私はまだ手をあててないとわからないので
    これから大きくなっていくんですかね🤭💓
    待ち遠しいです!!

    16wで性別がわかるのもすごい!早い😂💓
    私も来週検診です!
    しかも私の誕生日の日なので
    お股見せてくれたらいいな〜〜と楽しみにしています✨笑

    • 9月23日
あーくんママ

私も16週から触ってポコっと
感じましたよ💓
胎動だと思います⭐️
ますます愛情湧きますよね🥰

  • ひな

    ひな


    ホントですか!?😳😳
    じゃぁ胎動なんですかね…💓
    胎動にしては早いし
    自分の腸かな?とか思ってました(笑)

    これからもっと胎動感じるようになったら
    愛おしくなりますっ☺️💓

    • 9月23日