※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那への仕返し、これはやり過ぎですか?(笑)妊娠初期からずっと立ち会い…

旦那への仕返し、これはやり過ぎですか?(笑)

妊娠初期からずっと立ち会いを希望してました。
今 予定日超過で明日から計画入院する事が決まっています。
夫が単身赴任で「仕事で行けないー。けど会社に言えば有給休暇取れるかも。出産休暇もあるけど俺に何日仕事休まさせるつもりなんだよ?(笑)え、立ち会い出産してほしかったわけ?」と
グチグチ言われました。

計画入院も先週から分かってた事なのに今さら
この時間から上司に相談して、仕事休めるか確認するわ。とか言ってきました。
私からしたら 先週からわかってた事を今から上司に相談しても上司も「は?」ってなるから、仕事優先でいいわ。と言いました。

計画入院の前日ギリギリまで、第二子の誕生優先か
仕事優先か悩むって…バカなのかなーと。

産まれても報告してあげない!って思いましたが
やり過ぎですかね?(--;)

コメント

deleted user

いや、イラつきますね。

ママリ

ありえないですね!
そんな人なら立会いされてもイライラするだけかなと思います

うる

やり過ぎじゃないですよー😂👍
私だったら向こうから連絡ない限り連絡しません😂

yuki

予定日や出産分からないなら兎も角分かっていたのに動かないとか有り得ないです!!

私も報告したくないです。
逆に言われたりその日にきたら嫌み言っちゃいそうです😂