※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

生後7ヶ月の男の子が8キロでパンツタイプのオムツが漏れて困っています。おすすめのパンツタイプを教えてください。

生後7ヶ月の男の子ままです👶

子供の体重が約8キロでオムツ替えの時も寝返りすることが増えたのでパンパースのMのパンツタイプを使っていますが後ろの背中辺り?から漏れていることが多く困っています😢

どのパンツタイプがおすすめか教えてください🙇‍♀️🙏

コメント

はじめてのママリ

メリーズ大きくてすっぽり覆ってくれますよ✨

ムーニーはどうですか?😊

パンツタイプは漏れやすいですよね。パンパース、ムー二ーは漏れました。次メリーズにしようかと思ってます!
答えにならずすみません😅

はじめてのママリ🔰

7ヶ月で8キロ、ムッチリ女の子です。
パンツタイプのムーニーとメリーズ使ってます!サイズはMです。

メリーズはオシッコ漏れた事ありましたが、1回のみです。
ムーニーはウンチポケットのお陰で大量ウンチの時は助かりました!

たつママ

7ヶ月の男の子ママです!
うちは8.6キロのムチムチボーイですが、パンパースの肌一のテープMサイズとムーニーマンのパンツMサイズを併用してます!
わたしも増税前にオムツ買い足したいので悩んでます😭😭

ゆ

同じくパンパースは背中と太ももからうんちが漏れてましたけど、ムーニーマンに変えたら漏れなくなりました!
パンパースは背中のメッシュが薄いから漏れますよね😭