※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中で、効果的な妊娠ジンクスを知りたいです。情報を教えてください。

妊活中です。妊娠ジンクスの記事を色々見てましたが、
これほんとに効くよとか、知らないジンクスもあるかと思うんでなんでもいいんで教えてください!よろしくお願いします😊

コメント

すなめり

こうのとりキティーを買ってつけて、排卵日付近にアーモンド効果飲んで、友達に赤富士もらった月に妊娠しました👼

• ママリ

ママリ

赤富士は友達に書いてもらうのがいいんですか?こうのとりキティーネットでもあるんですかねー

• 9月23日
  • すなめり

すなめり

たまたま妊娠中の友達がいたので書いてもらいました!
    こうのとりキティーはネットで買えますよ!

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

妊娠中の友達に書いてもらう感じですかね?赤富士について全然わからなくて!
    ネットでも買えるんだったらよかった!

• 9月23日
すなめり

陣痛中に書いてもらうものです!

• ママリ

ママリ

なるほどー!なかなか仲良しの友達でいないのでどうかなあ( ´•௰•`)

• 9月23日
ナル

2年の不妊治療をした42歳初マタです。長引くと最後は藁にもすがる思いですよね。参考になれば…
①子授のお守り(妊婦から貰える事が理想的ですが、私は北九州市にある「東大野八幡宮」で頂きました)
②木村さんの画像を待ち受け
③韓国釜山「海東龍宮寺」でお参りし、得男佛という像のお腹を撫でる(男の子が授かるそうです)※自分が韓国好きで年1回以上行ってましたが、得男佛に触ったのは直近分が初めてでした。

上手くいく事を心よりお祈りいたします。

• ママリ

ママリ

待ち受けを湘南乃風のSHOCK EYEさんに変えてみました!すごい幸運の持ち主みたいなので!

• 9月24日
ママ

木村さんの待受と赤富士とアーモンド効果とへそきゅうですかねー✨ジングスなのかは不明ですが…
待受はロックと解除と旦那とのライン画面に3種類してましたー🙌

• ママリ

ママリ

その後に妊娠されたんですか?👏へそきゅうって何処で買えますか?どんなのがいいとかあればお願いします

• 9月24日
  • ママ

ママ

妊娠しましたー✨今も画像はそのままにしてます🙌
    へそきゅうは、なんかレンジで温めて寝る前とかにへそに置くやつをマツモトキヨシで買いました〜

• 9月24日
tarako

以前テレビで座敷わらしの特集があっていて、その座敷わらしの画像を待ち受けにするだけで子宝や安産に恵まれるとやっていたのですぐにダウンロードして待ち受けにしました😂その後妊娠がわかりました!!しかも順調にここまで来たので座敷わらし様さまです🥺出産までは待ち受けにしておく予定です🥰

あとは子宝で有名な神社に祈願に行ったりもしました😊

• ママリ

ママリ

その座敷わらしの画像はなんて調べると出ますか?

• 9月24日
  • tarako

tarako

タガマヤ村と検索するとホームページが出てきますよ😁結構有名みたいで一時期SNSでも拡散されていました😳

ちょっと不気味で怖いなと思うかもですが、ずっと待ち受けにしてたら愛着が湧いてきました🥰

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!今はさっき調べたら湘南乃風のSHOCK EYEさんを待ち受けにすると幸運になるみたいなのでそれやってみました!
    参考にさせていただきます!

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

山梨の昇仙峡にある、夫婦木神社が子授けに良いとママリで教えてもらって、行ったらすぐ授かりました🥰✨神主さんはちょっとクセあるのでダメな人はダメかもですが😅

• ママリ

ママリ

なんかすごい名前ですね!ちょっと遠いですが授かるなら行きたいなあ

• 9月24日