※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊活

排卵検査薬での妊娠検査がうまくいかず、高温期の安定に期待と不安が入り混じっています。

絶賛ソワソワ期😂
今回排卵が2週間遅れて排卵検査薬がやっと陽性になった時にタイミングを取りました😂
今高温期9日目ですかね…?こんなに高温期が安定したことがなくて期待しちゃってます😂
排卵検査薬で妊娠検査できるとのことなので(正しい使い方ではないのは重々承知です🙇‍♀️)今日試してみたらうっすい幻の様な線しか出ませんでした😢ちなみにラッキーテストの排卵検査薬を使いました!
妊娠していた場合もっと濃く出るかなと思うので望みないのかな…😢
ここ数日体温が高くて2段上がり?と思いましたが昨夜暑くて火照っていたのでそのせいかなと自信なくなってきましたー😂

コメント

9日目ぽいですね!
私は9日目には妊娠検査薬でうっすら線出ました!
妊娠されていますように^_^

• りり

りり

そうなんですね!💓
    私は排卵検査薬でフライングしたのですが妊娠されている方の見るともっと濃く出ているのでどうかなーって感じです😭
    妊娠検査薬、怖くて試そうか迷ってます😭

• 9月23日
cocoa

すごい綺麗な基礎体温ですね😳✨ドキドキですね😳✨私は高温期8日目でありえないくらい薄い幻線、高温期17日目で判定線より薄いけど陽性反応が出ました!

• りり

りり

こんなに綺麗な基礎体温になったことがなかったので期待しちゃってます😭
    妊娠検査薬でですか?🤔💓

• 9月23日
  • cocoa

cocoa

はい!ウーマンチェックの妊娠検査薬を使いました!😮✨

• 9月23日
  • りり

りり

そうなんですね💓
    妊娠検査薬、真っ白が怖くて試せずにいます😂

• 9月23日
ねはやらママ

関係ないコメントすみません💦
排卵日2週間遅れるってあるんですね😵
私は排卵検査薬が陰性続きで今月排卵なしか?!と諦めて生理来るの待ってる状態なんですが…そんな事もあるんだと思って検査薬続けなきゃと思いました💦
いい投稿見れました!
ありがとうございます✨

• りり

りり

私も今月排卵予定日あたりに毎日検査薬してたのにずっと陰性で…😂無排卵なのかな?と思って生理待ってたら、2週間後におりものが増えてきて✨もしかしたらと思って排卵検査薬したら強陽性出たんです😉

• 9月24日
👶🏻

あたしわ今週末生理予定日です🥺🥺🥺そわそわしますよねーー😂😂😂

• りり

りり

同じくらいですね💓ソワソワですよね〜😭今朝基礎体温下がってしまったので諦めモードです😢

• 9月24日
  • 👶🏻

👶🏻

昨日から乳首が痛いのと吐き気があって期待したいんですけど、先月も吐き気があって想像妊娠だったので😂😂wwwwあたしもあまり期待しないつもりですが、、タイミングもうまく取れたしなかなか期待してしまう🥺🥺🥺🥺❤️

• 9月24日
  • りり

りり

症状あると期待しちゃいますよね🥺💓
    フライングしましたか?🤔したい衝動に駆られてるんですけど真っ白が怖くて試せずにいます😂

• 9月25日
  • 👶🏻

👶🏻

先月フライングしすぎてw真っ白って結構心えぐられるから😂😂😂今月はとりあえず生理予定日数日過ぎるまで我慢しようと思ってます🥺🥺🥺フライングしました?笑笑まだ早い?www

• 9月25日
  • りり

りり

心えぐられますよね😂
    今ラッキーテストの排卵検査薬たくさんあって、妊娠していたら排卵検査薬が強陽性になるって聞いたので今朝試してみたら結構濃く出て期待しちゃってます🥺
    妊娠検査薬はまだやってないです😂

• 9月25日
  • 👶🏻

👶🏻

排卵日検査薬でできるの初めて聞きました!😳あたしはドクターズチョイスだからだめですけど😂10月入ってくらいにしてみようかと思ってます🥺🥺🥺生理こなければですけど😭😭😭😭😭

• 9月25日
  • りり

りり

ママリでも検索するとたくさん出てきますよ💓海外製の排卵検査薬が反応出やすいようです✨
    お互い授かってるといいですね😭💓

• 9月25日
  • 👶🏻

👶🏻

そうなんですね!!情報ありがとうございます🥺❤️本当お互い授かってますように🥺🥺❤️

• 9月25日