※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

間没乳です。左は少し乳首出てます。母乳育児できそうでしょうか??完全母乳を、目指してます、

間没乳です。
左は少し乳首出てます。

母乳育児できそうでしょうか??
完全母乳を、目指してます、

コメント

ちゃんはな

頑張れば出来ます!!
私は授乳で直りましたよ(^^♪!

• さくら

さくら

そうなんですね、頑張りたいです(^^)

• 4月14日
オガマユ

私も片方だけ陥没乳首ですが、初めだけ補助乳首を着けて授乳していましたが2カ月になる今では直接吸ってくれる様になりました。

いっぱい吸わせているうちに赤ちゃんも吸う力が出てきて乳首も少しずつ出てきますよ〜(*^^*)
あとはおっぱいの量がしっかりと出ていれば大丈夫だと思います☆

• さくら

さくら

そうなんですね、うちの親も搾乳だったから不安でした。

• 4月14日
kirakira.mama

私は両乳が陥没でしたが、赤ちゃんが産まれて2.3ヶ月は吸いずらそうで本当に苦労しました💦
あまりにも吸い付いてくれず泣けてくる日もありました😢😢😢
透明の補助乳首?のような物を使っていました。
3ヶ月ぐらいしたら、赤ちゃんも飲み方にコツを覚えて上手く飲んでくれるようになりましたよ✨

今じゃ陥没が嘘だったんじゃないかってくらい乳首が大きくなってしまいました😅😅😅

初めは混合かもしれませんが、根気で絶対完母でいけますよ💕
頑張って下さい👊😆🎵

• さくら

さくら

そうなんですね、なおるものなんですね!(^^)

• 4月14日
ことりッピ

陥没乳頭でも授乳の方法はありますよ‼️
出産後に病院でいろいろあなたにあったやり方を探しながら考えてくれると思います(๑◠ܫ◠๑)

• さくら

さくら

そうなんですね、陥没を治す、キャップみたいのは、痛くてやめました。

• 4月14日
ゆづmama2

私もそうでしたよ‼︎私の場合は飲ませ方も下手だったので乳首が切れて痛かったのもあって乳頭保護器をかって1ヶ月ぐらいつけてたら陥没も治りましたよ☆友達もそれで普通に飲ませれるようになったみたいですよ‼︎

• さくら

さくら

そうなんですね、そんなのもうってるんですね
    (^^)

• 4月14日