※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児ママ
子育て・グッズ

長男が優しくて愛しいエピソードを共有してほしいです。

長男が、本当に親の私が言うのも親バカですが優しいです(;_;)
クリスマスの時、プレゼントありがとうー!!と窓を開けてサンタさんにお礼を言っていて、ほっこりしてたらクルッと振り返って「ママ、サンタさんは皆にプレゼントあげてばっかりやからサンタさんにプレゼントあげてお返ししたい。」と言ったり。。
ビンゴ大会で、チラッとママあのマッサージチェア欲しいわー❗❗と言ったのですが、当たらず残念賞だったのですが、、車の中でシクシク泣き出し理由を聞くと「ビンゴ勝って、ママが欲しいって言ってたやつ貰ってあげたかった、、」と泣いていて、こっちが泣きそうになりました。。

息子が優しくて、愛しくて、、みなさんのほっこり話があれば聞きたいです(>_<)

コメント

❣️

長男が朝起きてくるとみんなに笑顔で「おはよ❤️☺️」って言ってくるのたまりません(笑)

今日もがんばろって思えます😢💙

• 二児ママ

二児ママ

可愛いですねー😳❤❤
    おはよ☺と、笑顔で言ってくれるだけで本当に元気になれますよね!!

• 9月23日
  • ❣️

❣️

二児ママさんの息子さん優しいですね🥺❤️

優しくされると泣きそうになりますよね(笑)

• 9月23日
  • 二児ママ

二児ママ

誰に似たのか優しいです(旦那ではないです。笑)このまま息子達がまっすぐ育ってくれるのを願います(^-^)

息子の優しさに泣いたこと数回あります‼
    ほんと、可愛いですよね❤こども(*^^*)

• 9月23日
ママリ

うちも長男が本当に優しい子で親バカ全開なのですが、、、🤣
私が少し疲れてて長男に話しかけられた時の返答がいつもと違う感じだと毎回すぐに気が付いて「ママどうした?ちょっと疲れちゃった?どこか具合悪い?あとは僕が全部やるからママはゆっくり休んでな!」と言って気遣ってくれます😢✨
ソファに横にならせて毛布を持ってきてかけてくれて、体温計持ってきて熱計って冷えピタ貼ってくれるのでもう感動して息子のその行動だけで元気になります😭💓(笑)

• 二児ママ

二児ママ

かなりの時間差ですみません!!!今、気付きました❗(;_;)そして、なんとも優しい可愛い息子さんのお話にかなり癒されました‼長男君とっても優しいですね!!

• 2月14日