※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
き
子育て・グッズ

息子は外に出たり、知らない人などがいるととてもおとなしくなります。…

息子は外に出たり、知らない人などがいると
とてもおとなしくなります。
みんなにいい子だねと言われます。
家ではそんな事ないですが…😂
私の友達など息子が知らない人に
抱っこされてる時とってもいい子に
してるのですが、私が視界に入って近寄ったり
抱っこ変わったりしたら泣きます
私はポジティブに我慢してたんだね
偉いねありがとうって思ってるのですが
これは人見知りなのですかね🤔?

コメント

yuuum

人見知りだと思います☺️
ちゃんとお母さんとそれ以外の人って区別がついてるんだと思います!

  • き

    これも成長の1つですね😌
    なんだかとても可愛いです☺️

    • 9月23日