※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

義母~😫角煮作って余ったからって明後日来るらしい。冷凍しとけよ、まじ…

義母~😫
角煮作って余ったからって明後日来るらしい。
冷凍しとけよ、まじでめんどくせ~~😭😭

コメント

ジェニー

いらない〜
そっちで処理してくれ
余ったからって本当に?
孫に会いたい口実でわざと作ったんじゃ😑だったらもっといいもの持ってこい😂

• にこ

にこ

うちに来たいとき旦那に連絡してるんですけど、豚の角煮は旦那の好物だからわざと作ってるのかもです😂😂
    ほんと豚の角煮とか旦那以外食べないから違うやつがいい…😭

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

もう出来上がってる角煮を明後日ですかー!?いらないーーー😱😱😱!
義実家遠くて本当に良かったぁぁ😭

• にこ

にこ

ですよね!?
    普通に古いですよね💦
    旦那にしかあげないからいいんですけど…😖

毎週末会ってるけど、この三連休風邪で会えなかったから会いたい気持ちが募ってるんだと思います。。
    どうせまた週末会うんだから平日来るの我慢してほしい…

• 9月23日
ゆう

お気持ちわかります~😭

うちの義母も
「◯◯作ったから、持っていくね~」
「コストコでたくさん◯◯買ったから、お裾分けで持って行くね~」
と、頻繁に家に来ます😫
最初は玄関先で受けとるだけで、家の中には入っていきませんでしたが、最近は遠慮がなくなり、家に上がっていくのが当たり前になっています😑

やだやだ~😭

• にこ

にこ

嫌ですよね😭

うち普通に昼に来て夕方まで居座ってますよ💦💦
    最近は子守り頼んでひとりで買い物行ってますが、掃除も面倒だし何より頻繁に顔見るだけで嫌です。。

こっちからしたら気を使う相手だし、距離感ちゃんとしてほしいですよね💦💦

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

明日じゃなく、明後日なんですね💦
私もいりません!
旦那にあげますね😓
明後日来ると思ったら嫌で仕方ないですね🤦‍♀️

• にこ

にこ

水曜日は幼稚園午前中だけだから、長く息子たちと会えるからだと思います…
    なかなか会えない距離でもなく、毎週末会ってるのにやめてほしいです😖

• 9月24日

余ったのよこすなですね。あなたの分も作ったならいいですけど。

• にこ

にこ

ほんとに嫌です。
    面倒くさい…
    冷凍すればすむ話なのに会いたい欲強すぎて引きます💦

• 9月24日
おはな

いらないいらない!
義母、ほんと無理〜(´;Д;`)

• にこ

にこ

無理ですよね😢
    嫌な人ではないのですが、この距離感がほんと無理です。旦那は義母の肩もつし本当に最悪です😖

• 9月24日
おはな

距離感大事ですよね。。
妊娠してる今も、2ヶ月に1回のペースで泊まりに来ます。笑
今は顔も見たくないほど苦手になってしまいました(´;Д;`)

• にこ

にこ

うわー泊まりは嫌ですね😢
    私二人目妊娠中に2回くらい泊まられたことありますが、めちゃくちゃ疲れた記憶しかないです💦
    私は週3~4日会ったのが重なりとにかく嫌になりました(;_;)
    本人は別にそんな嫌な要素ないんですけどほんと距離感が…

• 9月24日
  • おはな

おはな

泊まりに来て家事とかやってくれたとしても、こっちは結局気疲れとかで何も助からないんですよね(´;Д;`)
    週3.4はきついですね💦
    明日角煮が届く日ですかね?
    どうか、ストレスが溜まらず無事に終わりますように…✨

• 9月24日
  • にこ

にこ

ありがとうございます!無事おわりました。
    部屋とトイレは旦那に掃除させました。笑

• 9月26日