※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母が娘からめっちゃ嫌われてます。皆さんなら実家に子ども預けるのや…

実母が娘からめっちゃ嫌われてます。
皆さんなら実家に子ども預けるのやめますか?

生後2ヶ月のころに実母に預けた際に、おんぶ紐でおんぶしたらギャン泣きで、そこからすごく泣かれるようになったらしいです。
実母の顔見ただけで泣くし、抱っこももちろん泣くし、泣きすぎてミルクあげようとしても咥えません。

実家に預けるの都合よくてこれからも預けたかったんですけど娘が可哀想で😢
皆さんなら実母に預けるのやめますか?
義母も喜んで預かってくれるけど車で往復2時間かかるんですよね。

てか実母、まだ娘の首座ってないのにおんぶしようとしたのヤバいですよね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

生後2ヶ月ってまだ人見知りとかも始まってないですよね??笑
相当ままがすきなのかな🥺🤍

泣かれる泣かれないの前におんぶしようとしたの怖すぎてその時点で預けるのやめておきます🤣🤣
次何するかわかんないですよね笑