※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこみこ
ココロ・悩み

同居から抜け出したい女性が、毎日の憂鬱さを相談。お散歩が楽しいが、帰るのが嫌。同居の皆さんはどう過ごしているか気になる。

毎日毎日(なにして過ごそうかな〜)と考えるのが憂鬱すぎる…
同居だとしたいように出来ないし、地元から離れて独りぼっちな毎日。
唯一お散歩してる時が一番楽だけど、そろそろ帰るか〜と思う時も嫌になる(._.)
早く同居から抜け出したい〜
同居のみなさんは、毎日どのようにして過ごしていますか(´._.`)?

コメント

ゆしん

同居憂鬱です。義母のみだけど、居なくなってほしい。
今は子育て奮闘中です( •̀∀•́ )✧
いちいち義母がうるさくて(T ^ T)
ぽこみこさんも、出産したら大変だと思いますが…頑張って下さいね!
同居解消できるなら、早めにした方がいいですよー!うちは、解消できません(T ^ T)

• ぽこみこ

ぽこみこ

コメントありがとうございます\ ♪♪ /
    私は義父母どちらもおり、同じマンションには義祖母も住んでいて、監視されてるみたいな感じになってます(笑)
    旦那と義母が親離れ、子離れ出来ずで引っ越しの話がズルズルと先延ばしになってしまい(;_;)
    これから父親になろうとしている男がと情けなくなります( ・᷄ὢ・᷅ )

• 4月13日
  • ゆしん

ゆしん

祖母も同じマンションですか!(T ^ T)
    それもキツイですね。義母の子離れできてないのは嫌ですよねー!出産したら、孫孫ってなるかも知れないですが…それが一番うっとうしいですよ〜。
    ぽこみこさんが先陣切って、話進めちゃった方がいいです!どこまでもズルズル行っちゃいますよ!
    もうすぐ出産ですね♡お身体大事に、頑張って下さい!

• 4月13日
  • ぽこみこ

ぽこみこ

旦那が三男坊ということもあり、一番可愛がっていた(る)ので( ̄∀ ̄)
    三男坊の孫なので、きっと大喜びですよ〜
    それを考えるだけでも「はぁ〜」と心が折れそうです( ・᷄ὢ・᷅ )
    旦那が「ほしい!」というゲームがあったので、条件付きで買ってあげました(笑)
    「その条件を満たさなかった場合、ゲーム機本体とゲームを売りさばく」と( ̄∀ ̄)
    今から陣痛の痛みに恐怖を感じますが、頑張ります(*^^*)

• 4月13日
陽斗mama♡

私も同居してました!
義母と中2小6の義弟達と
息子が2ヶ月くらいまで住んでました!
半年の同居でしたがたえれず😭
旦那が仕事の関係で週末しか帰って
これなかったのもあります。
私は昼ドラとひたすらツムツム
してました!

• ぽこみこ

ぽこみこ

中2と小6の義弟さん達もいたんですね(´._.`)
    私は昨年の9月からなのでもう7ヶ月(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)
    ツムツム!!
    分かります!!
    早くハート回復しないかなと思ってます(笑)

• 4月13日