※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなり
家族・旦那

主人についてです。主人とは1年交際し2年同棲を経て結婚、妊娠しまし…

主人についてです。主人とは1年交際し2年同棲を経て結婚、妊娠しました。ちなみに主人は14歳年上です。
もう何年も一緒にいるのに、1度も怒られたり、嫌味を言われたり、口論になったりしたことはなく、付き合った頃と何も変わりなく接してくれます。
飲み会も年に一度の忘年会だけ参加して22時には必ず帰宅してきます。(その他の飲み会は断ってるようです)
お給料も明細を渡してもらい、同棲時から全て私が管理しています。(管理を頼めるなら頼みたいと言われました)
お小遣いは月3万円渡しますが、毎月半分は外食に使おうと返却されます。残ったお小遣いで帰りにスイーツとか買ってきてくれます。
私の両親への誕生日プレゼントも忘れず、両親からも評判が良いです。
私は同棲2年目から仕事を辞めて専業主婦なのですが、働きたかったら働いてもいいし、お家にいたかったら仕事しないで良いんだよ~と言われます。
友達に話しても、そんな人間いるはずがない!絶対何か裏がある!若いからチヤホヤされてるだけだ!など散々な言われようです。
私自身、こんなに良い人間がいるのか?と不信に思って結婚前は粗捜しのような事もしていました。スマホを見てみたり主人の私物を漁ってみたり。でもクリア過ぎて惨めになりやめました。
ニュースなどでも不倫、私の周りでも不倫で裁判沙汰など聞いており、『男はみんな浮気してる』と言う方もいらっしゃいますが、どう思いますか?
うちの主人は絶対何も隠してない!何て思わない方が良いのでしょうか?何も無さすぎてとんでもない爆弾を抱えてるのでは?と思ってしまいます。こんな方いらっしゃいますか?
純粋にただ好かれてるって思えばいいのか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

世の中いろんな人がいるので、ご主人のような人もきっといるんだと思います😄
とても良いご主人ですね!!✨

少し心配なのが、忘年会以外の飲み会は全て断っているというのは、外の人との付き合いは大丈夫なのかと心配になります。
飲み会に少しは参加した方が良いような場合・関係も時にはあると思うので、私なら「嫌じゃ無ければ、たまには飲み会も行ったらどう?」と話してみると思います。

• ひなり

ひなり

返信をありがとうございます😊
    書かなかったのですが主人は個人事業主で、部下の方に誘われても気を使われるのが嫌だから、お酒が飲めないって事にして行かないらしいです。
    たまには行ってくれるといいな~と思ったりもするんですけどね😅

• 9月23日

私も主人とは11歳差です🙆‍♀️
年の差もあって、私がイライラして当たっても、まあまあという感じで落ち着かせてくれ、言い合いになったことはないです!

ゲームが好きなので、夜何時間か遊ぶ以外は何でもしてくれ、同じように甘いものや美味しそうなものを買ってきてくれたり、旅行に連れて行ってくれます😊

両親や姉妹にも誕生日、父の日、母の日、敬老の日、クリスマスとプレゼントも考えて買ってきてくれます!

仕事も働きたかったら働いていいよ〜という感じで、今は専業主婦をやってます!

• ひなり

ひなり

返信をありがとうございます!
    歳の差近いですね😊そして状況も通ずるものありますね♪
    旅行なんかも色々場所知ってたり嬉しいですよね!
    歳の差あるあるなのかな!?笑

• 9月23日
あお

男は皆浮気する、とは思ってません。。チャンスさえあれば浮気したい、という気持ちはあるかもしれませんが笑 人には理性がありますから。それより妻や子供を失うかもしれない、バレたらどうしよう、と思ってしない人はしないと思います!! 女の人もする人はしますよね。。

ご主人と年が離れてるのもあると思いますがステキじゃないですかー🙂いつまでも仲良くお幸せに✨

• ひなり

ひなり

そうですよね😅少し周りに振り回されて不安になりすぎてたかもしれません。
    安心をいただきありがとうございます😊

• 9月23日
あんじー

私の旦那もそんな感じです!
私は純粋にただ好かれてるんだと思ってます🥰✨

• ひなり

ひなり

私もそう思うことにします😊今は妊娠初期で不安定になってるのか色々考えてしまって💦

• 9月23日
うるしー🐻

うちの夫もそんな感じですよー😊
年齢差は2つなのでハトリさんとこほどじゃないですが。

家事も料理以外は頼めばしてくれますし、少ない小遣いのなかから、たまにスイーツ買ってきてくれたり、家族で出かけるとお茶を奢ってくれます。
とても子煩悩なので私より母親業向いてるんじゃないかと思うくらい、子供を大事にしてくれます。
飲み会もあんまり行かず、いつも家族第一に考えてくれてます。

周りから見て、私がなかなか破天荒?自由?ワガママ?なようで、あんたと上手くやってくれるなんて、周りに良い旦那さん見つけたねって言われます😅

• ひなり

ひなり

良い旦那様ですね☺️
    そういう男性もしっかりいるってことが分かって嬉しいです!
    あ!でもそれ私も言われます!笑
    私の場合は、こだわりが強くて潔癖症なので、よくあんたと結婚してくれたねって言われちゃいます😅

• 9月23日
  • うるしー🐻

うるしー🐻

分かりますー!
    うちもこだわり強くて、潔癖です。
    夫、私の潔癖にも合わせてくれるので、その点もすごいなと思います。

ちなみに、うちの夫は不倫する予算も時間も無さそうなので、そこから大丈夫かなーと思ってます😊
    疑心暗鬼になると、キリがないし、怪しいときは何か変化(携帯を肌身離さないとか、帰りが遅い日が増えるとか)に気付くはずだと思ってます。

• 9月23日

私の主人の事かと思うくらいよく似ています😂
とっても素敵な旦那さんじゃないですか〜☺️✨
私もよく周りから、本当にそんな完璧な人いるんだね〜!と言われます。
私自身もそう思いますし、そんな主人が大好きで仕方ありません。

どうしたらそんな良い人見つけられるのー?と聞かれることがありますが、考えてみると自分の父によく似ているなと思います。
なので無意識に惹かれていったのかもしれません。
父を見てると分かりますが、浮気をしない男性もいます!
何かと鋭い母ですが、今まで30年間夫婦だけど一度でも疑わしいことはないと自信持って言ってました😂

ハトリさんもとっても素敵な方と結婚できて幸せですね🥰❤️
旦那さんに愛されてることが伝わってきます☺️