※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pim
子育て・グッズ

9ヶ月半の息子がテレビに夢中になるので心配です。NHK教育テレビを見せる前に、今は見せない方が良いでしょうか?

9ヶ月半のの息子なのですが、テレビをつけると見入ってしまいます(T_T)
普段、テレビをつけっぱなしとかはないです。
朝方や夕方のニュースを見たいとき、じーっと見てしまって、やはり良くないのでは、、と思って消します>_<
いずれ、NHK教育テレビとか見ると思うのでそれまではやはり見せないほうがいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまで気にされなくても大丈夫だと思いますよ(^ ^)
私も1人目の子の時はあまり見せないようにしていました、2人目は上の子が見るので必然的に付けていますし、自分も慣れてしまって気にせず付けていますが問題があるとか無いです(^ ^)むしろ色々見て覚えたり、おかあさんといっしょをつかまり立ちしながら見てスクワットみたいにリズム取ってて可愛いですよ♪

• pim

pim

そうですか(^_^)
    コメントありがとうございます!

• 4月13日