※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

産後2年経ち、下半身太りが気になります。ジム通いは難しく、食べ過ぎ後悔しています。アドバイスをお願いします。

産後2年経つのですが、下半身太りがヤバイです💦💦お尻は大きくなったと旦那さんに言われショック😭😭お腹もブヨブヨ、、。ジム通いましたがやはりなかなか行けず1ヶ月でお金が勿体なくて退会しました。妊娠中が食べづわりでめちゃくちゃ食べてたのを後悔してます。アドバイスください🥺

コメント

deleted user

私もなんですーーー😭😭😭
浮き輪肉ほんとすごい。。。
ガードルとかも気持ち悪くなって履けないんですよね、、、
スクワットがいいって言いますよね!

  • ぷりん

    ぷりん

    普通のスクワットですかね??🤣

    • 9月23日
いあん

子供と公園でめっちゃ走ってます( 笑 )
あとは毎日散歩しました~
多少痩せましたが、おしり小さくならんです😭

  • ぷりん

    ぷりん

    結構歩いてます💦階段とかも。おしり小さくならないですよね。。

    • 9月23日
  • いあん

    いあん

    みなさん言ってますが、スクワットと私はヒールタイプのスリッパにしてます!
    歯磨きする時もつま先立ちと普通を繰り返してやってますけど、なかなかならんですね😭
    足は細くなりましたが、おしりってまた違う筋肉なんですかね?🤷🏼‍♀️

    • 9月23日
deleted user

体重全然戻らないですよね
体脂肪率の高さに絶句しました

とにかく歩いてます
スーパーまで歩いたりエスカレーター乗らず階段使ったり。一駅くらいなら歩きます!お金浮くし!
まあ一駅の距離にもよりますが(笑)

みーこ1001

ひたすらスクワットしてました!