※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

堺市北区の保育園について、0歳児クラスの内定決定のフルタイムは36点で通るか心配です。兄弟加点もないため、不安です。

堺市北区の保育園について教えてください。

0歳児クラスで申し込む予定なのですが
内定決定のフルタイムでは点数が低くて通らないでしょうか?(>人<;)
育休明けではないため、おそらく36点だと思います。

上の子は幼稚園に通っていたので
兄弟加点もなさそうです( ; ; )

コメント

mmm

私も堺市北区で下の子の保育申し込みます🙋‍♀️

昨年上の子を0歳児で入れました。
フルタイムでなくパートの内定でしたが第1希望通りましたよ!
0歳はよっぽどじゃないかぎりどこかに入れると区役所の方が仰っていました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パートの内定でも入園できたと聞いて、少し安心しました。
    ありがとうございます(^^)
    ちなみに、差し支えなければどちらの保育園か教えていただくことは可能でしょうか??私の第一希望が人気園のようでそこを避けて希望を書くほうがいいのか悩んでまして。。

• 9月24日
  • mmm

mmm

うちは小規模園のわかば保育園です☺️
    今年はわかばのみ書くつもりですが、昨年は希望園5つ書きましたよ!
    もっと書く人もいるそうです😅
    第1希望がダメならそれ以降の希望園で再度選考となるので、書いて損は無いと思います🙌🏻

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり小規模園のほうが入りやすいんですかね??
    たくさん書きたいと思います笑
    親切に教えていただき、ありがとうございます(^^)!(^^)

• 9月24日
  • mmm

mmm

うちの近所の6年保育の園は4月時点で枠余ってるところ割とありましたよー🙌🏻
    お互い無事に保育園受かりますように✨✨

• 9月24日
姉妹ママ

去年、内定決定のフルタイムで、保育園入園出来ましたよ💡

特に加点もなく、かなり人気の園でしたが、ギリギリ入れました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^^)ちなみにどちらの園でしょうか??私も人気園を書いたので全く自信がなく…毎日不安です( T_T)

• 10月27日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

よろこびの園です💡
    姉妹園のろばのこの方がもっと人気ですが、うちからは離れてたので希望園にしませんでした💡

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ろばのこ、書きました笑!!
    入れる気がしません(^^)希望園入れて羨ましいです!自分の点数と周りの方の点数によるから、こればかりはわからないですね(^^)情報ありがとうございます(^^)あとは祈るしかないです(^^)!

• 10月28日