※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

15週の検診で赤ちゃんの成長が良好と言われ、安心した。次の19週で性別がわかるか楽しみ。女の子かな?

15w検診行ってきた👶🏻
「週数相当の成長ですね、問題ありませんよ。」って
言われるのすごい嬉しい😭💞
ちょっとの腹痛とか不安になるけど
赤ちゃんそんなに弱くないなって思った💭
エコーで元気に動いてるとこも見れたし安心💗
引き続きママ頑張ります😉💪🏻
次19wだし性別わかるかな🤰🏻🤰🏻
女の子の気しかしない😂

コメント

はじめてのままり

問題ありませんよの言葉すごい安心するのわかります☺️
私は妊娠4ヶ月の時に階段から落ちたことがありましたがお腹の中で元気に動き回ってて安心しました!
性別わかるのドキドキワクワクですね💗

  • ☆

    ですよね💭
    検診までの4週不安なの一気に吹き飛びます😂
    赤ちゃんって思ってるより強いですよね💪🏻
    ドキドキです🤦🏻‍♀️

    • 9月23日
hana.

先生からの言葉とか、
元気に動いてる赤ちゃんとか見ると
本当に安心するし嬉しいですよね♡♡
性別も楽しみですね😊

  • ☆

    そうですよね💗💗
    めちゃめちゃ楽しみです☺️💞

    • 9月23日