※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルティエ
妊娠・出産

38週3日の経産婦です。前駆陣痛がありますが、兆候はなく、子宮口は1.5センチ開いて柔らかいと医師に言われています。お腹下がっているか心配です。

現在38週3日の経産婦です。
前駆陣痛が夜中からあり右側お腹、腰が
チクチクするのが断続的に続いています…
しかし、なんの兆候もありません。
おしるし、破水😔なし。
お腹下がってるようにみえますか?😥
子宮口は、1.5センチぐらい開いていて
子宮口は、柔らかいと医師に言われています…

コメント

がう

だいぶ下がってると思います!
わたしも先生にそうやって
言われて自分でもまだ
お腹下がるだろうなと
思っていた次の日に陣痛
きたので経産婦だし
兆候がなくてもいきなり
来ることもありますよ!♡

  • カルティエ

    カルティエ

    下がってると言われて
    勇気づけられました✊
    ありがとうございます。
    経産婦だからいつくるのかと
    落ち着きません🥺
    まだでも、もぞってます😅

    • 9月23日
  • がう

    がう

    わたしもずっとそわそわ
    してました😂💫
    上の子いると余計に
    どうしようどうしよう
    ばかりになりますよね( 笑 )
    下の子の時は
    陣痛きてる時もめちゃくちゃ
    動いてましたよ( 笑 )

    • 9月23日
  • カルティエ

    カルティエ

    年子になるので、
    今からどのように育児を進めようと
    それにも焦ってます…


    前駆陣痛もなかなかと嫌な感じが
    して辛いです。
    ちなみに、
    2人目は出産週数早まりましたか❔

    • 9月23日
  • がう

    がう

    年子大変ですね😭💦💦
    無理はなさらないで
    くださいね😭💦💦

    1人目は39w1dで
    2人目は38w1dでした!

    • 9月23日
  • カルティエ

    カルティエ

    良い感じでしたね😊
    羨ましい😊
    陣痛促す事されましたか⁇

    • 9月23日
  • がう

    がう

    散歩たくさんしたり
    雑巾がけとか股関節の
    ストレッチはよく
    してました!
    ですが38w3dで
    陣痛くることを願ってた
    のでそれほど何か
    してたわけではないです( 笑 )
    38w3dだと旦那と上の子と
    同じ誕生日だったので😂😂

    • 9月24日