※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

写真をGoogleフォトやミントへ保存し、携帯容量を気にせず整理。アルバム作成で悩んでいる。月齢ごとに整理し、普通のアルバムで見やすくしたい。整理方法を教えてください。

だれか子供の写真の整理の仕方教えてください!!
どんなふうにしてますか!!!?

私は携帯の容量気にしないようにGoogleフォトとみてねに全部入れてて、携帯がいっぱいになったらいつでも消せるようにしています。
その中で現像してアルバムにもしたいと思ってるのですが、写真選びすぎてもうぐっちゃぐちゃですww
月齢ごとにとじていきたいんですが可愛く、うまく閉じてる方いますか?
ちなみにましかくのプリントはきらいなので普通のアルバムがいいです!
携帯でもアルバムでもうまく見れるようにしたいです。
子供の写真のいい整理方法教えてください!!

コメント

りお

とにかく枚数多いので、なるべく厳選したものを現像して1才までのはコメント入れたりのアルバムにしてます。
それ以降はポケットアルバムにしてます!