コメント
まぬーる
起きても、眠そうにしたら、ほら眠いんじゃんって、ちょうどよさげなところで、
もう一回飲ませちゃって、深く眠れるように寝かしにかからないといけなかったのだと思います!
なにかあっても、大人が
リズムを戻してあげればいいのです!
もしくは、起きちゃったらそれ以降の流れを前倒しに計算して動くとかもいいですよ!
まぬーる
起きても、眠そうにしたら、ほら眠いんじゃんって、ちょうどよさげなところで、
もう一回飲ませちゃって、深く眠れるように寝かしにかからないといけなかったのだと思います!
なにかあっても、大人が
リズムを戻してあげればいいのです!
もしくは、起きちゃったらそれ以降の流れを前倒しに計算して動くとかもいいですよ!
「ココロ・悩み」に関する質問
心気症です… 首に小さいしこりがあって…不安で耳鼻科に行ったのに抗生剤出されて様子見で終わりでした。 それ以上は何もしてくれない感じでした。 悪性リンパ腫とか癌だったらどうしようと不安で不安で仕方なくて何も手…
人違いして声を掛けてしまった事ある方いますか? 凄く似ていて思わず声掛けしてしまい目の前で顔みたら知らない人で𖦹 𖦹💦 遠目でみた時(顔)も雰囲気も服装も凄く似ていて、、 いつも声掛けなんてしないのにすれ違いにと…
産後もうすぐで3ヶ月になります。 何というか、別になにかされた訳でも寧ろ平和に過ごしてる筈なのに旦那に何となくイライラしてムスッとしてしまう日が増えてしまいました。 別にこれと言って何か旦那がした訳でも言った…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
同じ時間に寝かしつけはしているのです。。😂
起きてしまってすぐ寝かしつけても一時間近くうとうともぞもぞし続け結局お昼寝の時間が過ぎ、次の授乳になってしまったりします。
つかまり立ちもするので、起きてる間はほとんど動いているので、十分遊んでない事はないと思うのですが😭
環境は静かで薄暗いところで寝かせてるので、もう手を尽くした気はしています。。
前倒しするのも良いのですね!!
試してみようと思います!😊
まぬーる
そうなんですね😃なかなかしぶといのですが、体力は月齢をおうごとについてきてるので、半年頃の時と同じ生活リズムに比べると、長めに起きていられたりはしますよね!
午前寝は長くないですか?30分程度にしたほうが昼は寝れますよ!短くするなら、15分で。保育園ではそうしています✨保育関係者でもあります🎵
ただ入眠が下手っていうただの性格かもしれませんよ✨もしくは、ショートスリーパーなタイプか!👍
はじめてのママリ🔰
午前寝、1時間以上寝てしまうことが割とあるので、そのせいかもしれません!
起こすと機嫌悪くなってしまうのですが、30分と決めて起こしてリズムをつけた方が良いのでしょうか?💦
生まれたときから寝るのは下手で体力もある方な気がします🤔