※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたんママ
妊娠・出産

20日の検診で子宮口が1㎝で内診され、21日におしるしが出た。おしるしは続くが陣痛はない。おしるしからの出産期間について相談したい。

予定日まであと3日です!
20日(金)の検診で内診グリグリされ、子宮口は1㎝、まだちょっと固いかな〜とこのとでした。
翌日の21日(土)におしるしがありました。おしるしは今日もまだ続いていますが陣痛らしき痛みはまだありません。

みなさんおしるし来てからどれくらいで産まれましたか😳⁉️
私は上の子のときはおしるしの5日後に産まれました。
今週の土曜日が上の子の運動会だから、できればそれまでお腹にいてほしいな〜😂

コメント

Ri_mam

私はおしるし来た日の夜に前駆陣痛が来て、日付が変わった頃から痛みが変わってきて朝の9時前に産まれました‼️

私も上の子の習い事とかあったので「何日に出てきて〜」とよく話しかけてました😂

  • ゆいたんママ

    ゆいたんママ

    ということはおしるしの翌日には産まれたってことですね😳‼️
    私も「29日に出ておいで〜」とずっと言ってます😂

    • 9月23日
  • Ri_mam

    Ri_mam

    翌日に産まれました‼️
    おしるしが来た時には勝手に「今日だ!」って思ってたのですが、夕方まで微弱陣痛で「これまだまだかかりそうだな🤔」って思ってたら産まれました(笑)

    病院行くまでは「するんと出てきてね〜すぐ出てねぇ〜」って呪文のように唱えてたら分娩室入って1時間で出てきました😂

    • 9月23日
  • ゆいたんママ

    ゆいたんママ

    1時間とは安産ですね☺️✨
    私もするんと出てくるように説得します😂💓

    • 9月23日
どきんちゃん。

私は予定日の次の日に
おしるしかと思い、病院に電話し一応診てもらったら高位破水だったため
急遽入院しその日に出産しました!笑
同じく二人目だったせいか、痛みに苦しんでる時は子宮口がもう10cm開いていて
本破水してから20分弱で誕生と早かったです!
安産だといいですね🥺🥺🥺

  • ゆいたんママ

    ゆいたんママ

    高位破水😨しばらくチョロチョロ出てましたか⁉️
    20分って超安産ですね😊💓羨ましいですー😭💕

    • 9月23日
  • どきんちゃん。

    どきんちゃん。

    出てないです!本当に、日常のおりものが出た感覚だったので
    普通に気にせず家事やっていて
    トイレ行ったらナプキンに、白乳色のおりものと茶オリが混じって出てたので
    おしるしかと思い気になり病院へ電話したら
    とりあえず見せに来てと言われ、病院で内診したら破水してたんです(笑)

    • 9月23日