※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です😱帰ってくるのがまばら過ぎて困る...早くて18時、遅くて0時過ぎ…

愚痴です😱

帰ってくるのがまばら過ぎて困る...
早くて18時、遅くて0時過ぎで娘の就寝時間は遅くても22時。

遅い時は夜ご飯いらないって言ったり、やっぱりお腹空いたって言われたり...
朝に分かってれば作っておけるのに、帰宅してから言われてパッと作れてすぐ出せる物も限られるし🤔

しかも夜間は私が家事したり仕事する時間だから、ご飯食べるなら本当早めに言われないと困る!
文句言わずコンビニとかで買ってきてくれるけれど...

ラインで今さっき忙しそうだからこれから夜ご飯無理しないでいいよって言われて、確実に食べるなら作っておけるけどって毎回言ってる事を再度伝えたら確実に分かる日だけお願いって言われて、その確実が最近無いじゃん!って言ってやりたかった😭

遅くても確実に食べるのかどうかくらいは教えてくれないとスケジュールも組めないよ!😵

帰ってきても食べないだのなんだの言うのに作ったらもったいないじゃん!
味付け冷凍やら作り置きもしてるけど、5分そこらで一食分出来ないと希望に添えないみたいだし難しすぎるわ!

コメント

ままり

私の旦那も帰りが早くて22時遅いと1時とかでご飯食べる日食べない日ありますが、いちいち聞くのも疲れるし毎日作ってます!食べなかった日は私の次の日の昼食やお弁当にいれたりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はお昼食べないしお弁当も持ってかないので😂

• 9月23日
  • ままり

ままり

そうなんですね!
    まだ娘さん小さいですもんね!
    3回食になったら自然と食べないといけないので、もう半年したら解決しますよ〜😂

• 9月23日