※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

妊娠22週の初マタです。最近お腹がすごく空いて、食べても満腹感が得られず心配です。食べ過ぎも気になります。同じ経験のある方、満腹感を得られる食べ物のアドバイスをお願いします。

妊娠22週の初マタです。
少し前まで気持ち悪くて全然ごはん食べれなかったのですが今はずーーーっとお腹空いてて食べても食べてもお腹空いてきちゃいます😂
食べ過ぎはよくないって聞きますし、、、、
もし同じような事があった方で、これなら食べてもそんな太らないし満腹感も得られる!ってものがあったら教えてください🙏
ほんとにずっとお腹すいちゃうんです😭😭😭😭😭

コメント

mayu

お腹空いてたわけではないんですが、私は食べないと気持ち悪い食べづわりでした😅

こんにゃくゼリー、ハーベスト、クリーム玄米ブラン、ファミリーパックで個包装のお菓子などをちょっとずつ食べてました😊

そんなに太りませんでしたよ😃

• るる

るる

こんにゃくゼリーいいですね!!!
    お腹すいたらたべます笑笑
    ありがとうございます😊

• 9月23日
犬飼い

冷蔵庫にある野菜を適当に入れて、コンソメ野菜スープ食べてました!
糖質気になるなら、玉ねぎは控えて^ ^
サラダ用のお豆とかを入れると満腹感もあるし、便秘対策にもなるし、
今回もそれで乗り切ります!

• るる

るる

スープなら体もあったまるしいいですね!!!便秘策になるのはありがたいです😭😭😭

• 9月23日