※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

2人目が産まれて8ヶ月、旦那の思いやりがなくなってる気がします。ひと…

2人目が産まれて8ヶ月、
旦那の思いやりがなくなってる気がします。


ひとつひとつが些細なことなんだけど
それが積もってきてなんか私のこと
どーでもいいのかなとか、いて当たり前、
家事育児して当たり前だと思ってるのかなとかって
思います。

こないだも私が怪我して痛がっていても
大丈夫?の一言もないし
誕生日もおめでとうもないしプレゼントもない

もちろん、ご飯やお弁当作ってもありがとうはない
毎日夜遅くまで仕事してるから帰ってきて寝てるのは
かわいそうだから起きて待っててもなんとも思ってないし
ご飯食べたらそのままリビングでねて片付け私だし
もう家政婦かって思います✋

たまーーーに食器あらってくれるんですが
それもやってあげた感すごくてもうありがとうって
言うのもいやになります。

育児をするのは楽しいし幸せなんですが
まだ若いしドキドキしたりしたいな~って
思います😣
これからも旦那が私に対して思いやりがなくなって
いくと思ったら悲しくて他の誰かに~って
思ってしまいます💦

同じような方いますか??
批判はいらないです。

コメント

☔︎

すごく分かります😭
最近それでモヤモヤイライラしてます!
そのくせ体だけ求めてきて、愛が目減りしてるのにする気も起きませんよね😑
ホントに思いやり、言葉かけが欲しいです!

きき

一緒の気持ちです😓
ケンカもしますが、やっぱお互い感謝しつつ仲良く過ごしたいのが本音ですよね〜。
うちは母が若くに亡くなっていて父子家庭なんですが、亭主関白で仕事優先だった父で。娘である私が母になり生活しているのを見て今更ながらに育児ってこんなにも大変なんだね。ってよく家事を手伝ってくれます。
父からするとバリバリ仕事するのが男として大黒柱として格好良く一番良いことなんだと信じ切っていたそうです。
それ聞いてあぁ分かり合えないんだな、うちの旦那も同じパターンになるなと思ってます笑