※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さんの服の収納について相談です。ウォークインクローゼットに収納ケースを検討中。必要そうですが悩んでいます。

お子さんの服を買いだめしてストックしてる方!

収納足りてますか?

うちはミッキーのタンスに

カゴ
のみでやってますが、たりません。

シーズン中のものは、ランドリー部屋に収納してます。


ウォークインクローゼットがあるので、そこに、まだおチビだけど、収納ケースを用意しようか悩んでます。

必要っぽそうなんですけどね😂

コメント

みこ

たりてません😂
なので整理を始めました。。
メルカリ様様です!!

  • ママリ

    ママリ

    処分も大事ですよね!!

    使わないのは処分せねば😆

    • 9月23日
ママリ

圧縮袋でクローゼットに入れてますがもうキツキツです
収納ケース置けるなら用意してもいいかと😊

  • ママリ

    ママリ

    きつきつになりますよね、、!!

    やはりウォークインクローゼットを整理して、収納ケースを揃えるべきですよね。
    大きくなれば服の面積も増えるし( ˊᵕˋ ;)💦

    • 9月23日