※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

希望の勤務時間は9時30分~15時か16時まで。過去に1年の経験あり。子供がいても問題ないか心配。希望は聞いてもらえるでしょうか?

病院の給食盛り付け、食器洗浄の仕事で
①5時30分~14時30分
②10時00分~19時00分
休日は10~15日程度
(扶養範囲内は5~7時間程度)
(主婦歓迎)

私の希望は9時30分~15時か遅くても16時の間で平日のみ働けたらいいなと思うのですが、希望は聞いてくれるのでしょうか?

高校中退、高校在学中は違う病院でこのような仕事の経験が1年ほどあります。

また、子供がいても大丈夫な感じなんですかね💦

コメント

たろママ🔰

私も給食の盛りつけ、食器洗浄の仕事してました(*・ω・)ノ募集時刻もほぼ全く同じでした!特に10時~14時までのパートさんは全員主婦の子持ちの方しかいらっしゃらなかったですよー♪

物凄い人手不足の業種ですし、ランチ時なので一番人が欲しい時間帯だと思いますので大丈夫だと思います♪

ただ、食器洗浄って物凄い体力入りますよね💦汗だくになりますし>_<
そこだけ心配ですが💦時間帯は大丈夫だと思います(*・ω・)ノ

もな👠

主婦歓迎とうたってる以上、子持ちの方も歓迎だと思いますよ。
ただ働く時間は要相談かもしれませんね。

おさげ

はじめまして。
経験があるのでしたら、たぶん大丈夫とは思いますが。。
一応 連絡して希望の時間を伝えてみてはいかがでしょうか?

子供さんは 保育園に預ける感じですかね?
一応 子供さんの件も相談して、お互いにとって良い話でまとまると良いんですね。