※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プースケ
子育て・グッズ

お子さんが6ヶ月の時、1日に何回オムツ替えましたか?おしっこの量は毎回オムツぱんぱんですか?それとも時々少ないですか?

お子さんが6ヶ月くらいの頃、1日に何回オムツ替えしていましたか?(うんちはカウントせず)
また、おしっこの量はどんな感じですか?毎回オムツぱんぱんになる感じですか?それともその時々で少なかったりしますか?
(オムツのおしっこライン半分くらい?の量)

ちょっと気になったので教えてください(^o^;)

コメント

ままり

うんちしてなければ6回くらいだと思います。

朝起きた時、朝寝後、昼、昼寝後、夕方、お風呂の時、寝る前って感じです。

パンパンな時とちょっとしかしてない時とありますよ。ぐずったらあまりしてなくても気分転換に替えたりしてます😄

  • プースケ

    プースケ

    そうなんですね!うちも同じ感じです!

    ふと気になっちゃって…おしっこの量が少ない時があるとなんか心配になってました(^o^;)
    コメントありがとうございました!

    • 4月13日